2009年12月7日月曜日

プロジェクト渋家

【渋家】
私が初代主宰をしていた企画で、本人は現代美術の作品という認識です。
現在は主宰を二代目に引き継ぎつつも主な活動拠点としております。

「社会のくず」とはつまり、音楽家、絵描き、売文家、ジゴロ、おかま、チンピラ、病人、老人、犯罪者、変態、死者、精神病者、外人、身障者、オカルティスト、漫画家、タレント、宇宙人、アルバイター、浮浪者、乞食、プロレスラー、売春婦、香具師、フーテン、etc・・・、要するにネクタイをしめて「企業の即戦力」とならないすべての「くず」どものことである。(中島らも「圧殺者」より引用)

いいじゃない、そんな人生。と私は思ったのでそういう人を集めてありとあらゆる活動をしていきたいと考えています。そこでまず最初に着手したのが溜まり場「渋家」の設置です。かれこれ二年が経ち、無事に代替わり&規模拡大も果たしました。これからは更なる飛躍に向けて邁進したいと思っております。

渋谷駅徒歩圏内にありますので興味を持たれた方はekasake@gmail.comまでご連絡ください。

終電なくなったときとか、無性に人に会いたくなったときとか、夜を徹して何かを語りたい時なんかに便利です。酒と音楽と好奇心を持ってお待ちしています。基本的にダベってるだけなので本当に気軽にお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿