2009年2月4日水曜日

日付が変わる前に。

だんだんと更新の頻度が落ちてきて、なかなかの先行き不安ですが、裏返せば忙しい毎日だから書けないということであって、これがほんとの「便りがないのは元気な証拠」って奴ですね。しかし元気とはいえ肉体的、精神的の両方面で比較的せっぱつまっているようで、死んだように眠ったり、完徹なのに元気だったり、異常にイライラしたり、独り言が増えたり、被害妄想や加害妄想、自意識過剰や自己批判、果ては人間不信まで、なんだか現代人の見本みたいになってしまって、ふっと気が抜けたときなんかに自嘲したりしています。ブログに書くのが何よりの証拠だと思ったりもしますね。やたらとダブル、トリプルブッキングが多いのはスケジュール管理が下手だからというのもあるのでしょうが、キャパオーバーというのもあるのかな、くやしいけど。毎年この時期になるとなぜかかたっぱしからコミットしてキャパオーバーになってる気がします。ダメですね。気をつけないと。んで、何を書こうと思った訳でもないんですよ。とにかくガーッとね、書き込んでストレス解消したかったのかもしれません。思いつくままにキーを叩くのは爽快感があるんです。とりあえず気が晴れるまで伸び伸びできればなぁ、というのをベタに感じてしまう今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿